ツナグコトのブログ

私たちツナグコトの活動を発信するためのブログです。その他にも、愛知県の優良中小企業の情報やイベントなどを書いていこうかなーと思います!!

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!

(って、今日は23日ですがw)

今年もツナグコトをよろしくお願いします。

 

f:id:tunagukoto00:20190123160938j:plain


 久しぶりの投稿となりましたが……。

今年入ってはじめての記事は2月1日に行われるシャショクの告知になります。

 

 【Twitter

 

Instagram

 インスタ、ツイッターのフォローお願いしますね!

 

過去記事でも書きましたが、今回のシャショク登壇者は河合電気製作所社長の佐久真一氏です。

過去記事はこちらから↓

 

tunagukoto00.hatenadiary.jp

 

事務所の移転に伴い、シェアハウスで行うイベントは最後になります。社長を数十人の学生と囲むアットホームなイベントは最後です。

就職活動を控えた(?)大学3年生はもちろんのこと、就職活動を意識しはじめた(?)大学1、2年生も参加できます。

ひとつの力のある企業を知る上で役に立つイベントとなっています。

 

中小企業で働くとは何か、企業が利益を生み出している仕組みとはなどを考える上で、将来の指針となるイベント「シャショク」。大企業への就職だけが正解ではないし、日本だけでも様々な企業を知ってもらいたい。

 

就職活動の息抜きにぜひ参加して見てください!従来の就職活動とは違った視点を提供します!